« 三陸・ホテル羅賀荘 | トップページ | モリゾーの顔も暑い »

がんばれドラゴンズ

昨日は、会社の先輩と、ナゴヤドームに巨人戦を見に行って来ました。プライムツインという、お弁当・ドリンク付の席でしたので、ゆっくり観戦することができました。試合内容はドラゴンズファンの私にとっては非常にストレスのたまる内容で、「谷繁! 早く戻って来い! なにやっとる!」とつぶやきながら帰路に着いたわけです…。 でも、お客さん、巨人戦だというのに思ったより多くなかったですね。8割ぐらいでしょうか。確かに、落合監督になって、采配はおもしろくないとか、いろいろな意見がありますが、それだけでは無いような気もします。なにか、選手にもファンにも個性が無くなってきているような。昔は、三振してもエラーしても、花がある選手がいて、楽しむファンがいたような。
 とにかく、関係者にはがんばって欲しいです。

 ちなみに私は昔から荒木選手のファンでした。でも「3割バッター 荒木」なんて、昔は想像できませんでした。「守備はピカイチで、足も速い、せめて2割5分ぐらいはなあ…」 と思っていたのに。今年の荒木はすこし変です。

 それから、関係ないけどもう一つ。帰りにJR金山駅東海道線上りホームのベンチで、20歳ぐらいの女性が、酔いつぶれていました。かっこ悪いし、キケンです。見ていてかわいそうになりました。

|

« 三陸・ホテル羅賀荘 | トップページ | モリゾーの顔も暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1018686

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれドラゴンズ:

« 三陸・ホテル羅賀荘 | トップページ | モリゾーの顔も暑い »