« がんばれドラゴンズ | トップページ | ウォルター少年と夏の休日 »

モリゾーの顔も暑い

今日は、暑かった。甲府や、東京の人に比べれば、まだいいほうかも知れないが、我が家もとうとうエアコンにスイッチを入れた(いつもはお客が来ない限り入れることはない)。ただ、自分の部屋にはエアコンは無いので、一人裸になりながらごぞごぞ。いつもは会社に行きたくなんてならないのだが、さすがに今日は「会社に行こうかな」なんて、優等生のような天使のささやきが聞こえてきた。昼食は、新城市のJA愛知東のグリーンセンターで買ってきたすいか。最近、農協は良くやっていると思う。

 しかし、くそ暑い天気に比べ、株式市場はいまいちはっきりしない。この一ヶ月で100万以上も儲けが減ってしまった。こんなことなら、売ってしまってエアコンを買えば良かった。悔やむやら暑いやら。

 そういえば、先週の金曜日に、古い友人から観劇(オペラ)に誘われたが断ってしまって少し、自己嫌悪。夜11時からで、題名はたしか「大きなおっぱい」だか「巨乳大好き」だったような…。すまん、また誘ってくれ。
 友人も別のオペラ劇団(座うた座)でがんばっている。こんどはきっと行くよ。

|

« がんばれドラゴンズ | トップページ | ウォルター少年と夏の休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1021682

この記事へのトラックバック一覧です: モリゾーの顔も暑い:

« がんばれドラゴンズ | トップページ | ウォルター少年と夏の休日 »