« ウォルター少年と夏の休日 | トップページ | 岡崎の花火(20000発) »

市川実日子さん

会社に入ってから4年目ぐらいから、毎月欠かさず買っている雑誌がある。(以前は隔月発行のときもあったから、正確には違うけれど)

「ティーワン」という地域情報誌。最近は、純粋な地域雑誌から総合情報誌になりたがっているようで、私としては不満なのだが、今のところ便利なので購読している。

今月号の表紙は、市川実日子さんだった。

実は、この市川実日子さん。昔から注目している女優(モデル)さんの一人。最近は少しずつメジャーになりつつあるので、私的にはさびしいのだが、本人にとっては良いこと。がんばって欲しい。


この人の印象は「眼」だと思う。

ああっ、見つめられてみたい!

ぜひ、あの柳楽優弥くんと姉弟役で出演して欲しい。

今月号で、この雑誌が好きになったことがもう一つある。それは、市川さんを、妻夫木聡や井上和香より、大きく扱っていることだ。マニアックだ。

こういう姿勢が、大好きだ。


本日、歯医者が終わった。長かった。倉橋先生、お世話になりました。

|

« ウォルター少年と夏の休日 | トップページ | 岡崎の花火(20000発) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1035347

この記事へのトラックバック一覧です: 市川実日子さん:

« ウォルター少年と夏の休日 | トップページ | 岡崎の花火(20000発) »