« 林 健太郎さん 死去 | トップページ | マインドゲーム »

アテネ 柔道。

今日の井上康生、いけませんでした。
あの負け方では、祝賀会を用意していた地元も、テレビの前の国民も、
そしてなにより自分自身が納得いかないでしょう。

なにか、体調が悪かったのか、メンタル面の調整に失敗したのでしょうか?
マスコミに取り上げられすぎていたのも原因か?
あるいは、心に隙ができていたのか。

これでは、日本の選考会で負けた棟田がかわいそうだ。

明日の鈴木に柔道日本の威厳を見せてもらいたい。
小さい野村の金も良かったけど、
やはり柔道は大きい人がしっかり一本とって勝たなければ。

朽木倒しや、すみ落とし、肩車を連発する外国人達のかけ逃げインチキ柔道に、
はっきりと文句を言ってやってくれ! 鈴木よ。

|

« 林 健太郎さん 死去 | トップページ | マインドゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1230578

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ 柔道。:

« 林 健太郎さん 死去 | トップページ | マインドゲーム »