« 名古屋混声合唱団演奏会 | トップページ | まだまだ暑い名古屋 »

気分一新

個人ごとですが、先週はいろいろありました。箱根の温泉「強羅環翠楼」にも行きました。一つの節目になった週でした。自分のわがままのせいで、一人の友人をひどい目にあわせてしまっていたことに気づいたのも先週でした。自分も何となくわかっていたのに、問題を解決せずに、だらだらひっぱってしまっていたのが申し訳なかった。本当は、もっともっと当人同士が言いたいことを言い合い、ケンカをしながら価値観をすり合わせていけばよかったのに、うまくいきませんでした。でも、最後に相手が少しだけ言いたいことを言ってくれたのが嬉しかった。もう半年早く言い合えれば良かったと思う。
 しかし、このために、知立の郵便局や、西尾信用金庫知立支店知立の弘法さんの周りを道をかなり覚えました。
これは収穫かも。

 明日からは久しぶりに名古屋です。今日は、久しぶりに前の会社のお客さんとも電話しました。気分一新してスタートですな。課題も満載のようですし。

 しかし、インボイス心配です。当分、ザラ場を見ることが出来ない日々が続くことになりそうです。しかし、意外にこのほうが良いのかも。コメ兵と、スギ薬局も欲しいのだが。

|

« 名古屋混声合唱団演奏会 | トップページ | まだまだ暑い名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1421623

この記事へのトラックバック一覧です: 気分一新:

« 名古屋混声合唱団演奏会 | トップページ | まだまだ暑い名古屋 »