« まだまだ暑い名古屋 | トップページ | 新興市場投売り… »

電車内での男の位置

通勤は地下鉄と名鉄を使っています。

さすがに、満員電車の中で、大声で通話している人は少なくなりましたが、
(一部、中高年のサラリーマンと田舎の女子高生「安城市にある某私立女子高などはひどい」はしていますが)
当然、電車内で携帯メールをしている人はよく見かけます。

今日は、自分の前に立っていた、28~32歳ぐらいのOLさんらしき女性がメールをしてました。
いかにも「私はきれいで男にもてるのよ」と自分だけが思っているようなセミロング・
茶髪で、洋服だけはこぎれいな女性でした。自分がもっとも嫌いなタイプです。

その人は、後ろの私が携帯を覗いていると思ったらしく、何度も振り返り、嫌な顔を
してきます。その携帯をチラッとみたら、わざわざ、横からははっきり見えない防御シート
を張っているのにです。

「あんたのメールなんで全く興味ありません、はっきり言って、あなた嫌いです」

心の中で、つぶやいてました。ムカムカしっぱなし。

しかし、何でああいうとき、自分が悪いことをしているような、妙な気持ちになるのでしょう。
男って、損。


朝飯:パン、味噌汁   昼飯:鯛あら定食    晩飯:ニガウリ炒め、豚肉レタス巻き

スギ薬局(7649)急騰、少し下げすぎていたからなあ。

|

« まだまだ暑い名古屋 | トップページ | 新興市場投売り… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1436664

この記事へのトラックバック一覧です: 電車内での男の位置:

« まだまだ暑い名古屋 | トップページ | 新興市場投売り… »