« プロ野球いらないかも。 | トップページ | うみにんを探すどころではない »

ラグビー トップリーグ と スクールウォーズ

ふふふ、親会社チーム トヨタラグビーは好発進でした。今までの悔しさをきれいに晴らすような勝利。
次の東芝府中はかなりの強敵だ。食らいついて欲しい。

正月明けが楽しみだ。
今年は、何度か瑞穂に足を運ぶことになりそうだ。

しかし、今年はトヨタ以外にも楽しみが多い。
NECのヤコ・ファンデルベストハイゼン(長い!)の加入。

SOというポジションで世界の本物のトップ選手が日本に来てくれるなんて、本当に素晴らしいことだ。
(でも、いくらで呼んだんだろうなあ?)

2011年のラグビーワールドカップ開催に立候補していることもある。

ラグビーが熱いのだ。

でも、今映画でやっている「スクールウォーズ」
はっきりいってやめてくれ!
せっかくの名作が台無し。


新しいページ 3

スクールウォーズといえば、山下真司だろっ!!!

このページをぜひ見てく下さい。絶対感動します。私、このドラマは、間違いなく10回は通して見ています。


23日 朝飯:パン・おはぎ   昼食:カレー      夕食:ラーメン

22日 朝食:パン        昼食:みそかつ定食(三好弥)   夕食:居酒屋(GATTEN2000)

21日 朝食:パン        昼食:とろみラーメン(桃の花)   夕食:不明


|

« プロ野球いらないかも。 | トップページ | うみにんを探すどころではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1506194

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビー トップリーグ と スクールウォーズ:

« プロ野球いらないかも。 | トップページ | うみにんを探すどころではない »