« うみにんを探すどころではない | トップページ | 株相場 »

名古屋駅の「燃えよドラゴンズ」

会社から帰るとき、東山線から、名古屋駅地下街をいつも通って名鉄ホームへ行くのだが、今日は一日中「燃えよドラゴンズ」が流れていたようだ。ついつい口ずさみながら歩いていました。

そのせいか、本宿駅まで寝過ごしてしまい、たいへんな目にあった。
寒い本宿駅ホームで、しがないサラリーマンが2人。
藤川駅から、愛産大三河・岡崎東高校・愛産大の学生が乗ってきた。

でも、今年は、なんで「燃えよドラゴンズ2004」を作らないのだろう。

「一番荒木が塁に出て~、2番井端がヒットエンドラン~、3番立波…」

いい歌なんだけどなあ。

今年は、6番以降が定まってなかったからかなあ。

落合監督が作るなと言ったのかなあ。

ファンとして、今年バージョンを作って欲しいと思っているのは、
決して私だけではないと思うが。

朝食:パン・コーヒー   昼食:海老塩ラーメン(桃の花)          夕食:早川麺舗の手延べうどん


体重が1週間で3キロ落ちた。

|

« うみにんを探すどころではない | トップページ | 株相場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1594040

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋駅の「燃えよドラゴンズ」:

« うみにんを探すどころではない | トップページ | 株相場 »