« 株相場 | トップページ | 落合監督、表情変えず② »

落合監督、表情変えず。

最近、家に帰ってきたらバタンキューの日が続いていたので、ここの日記の更新も10日ぶりとなってしまった。会社では、何故か、新入生のHさんと気があってしまっている。同じ会社ながら別のフロアーであり、いっしょに仕事をしていないのに不思議だ。しかし、最近の新人は怖いものしらずだ。私の若いころ(といっても8年ぐらい前だけど)なんて、先輩と話すことさえ怖かったことを覚えている。

 今日のドラゴンズ、最高でした。松坂を打てるとは思わなかった。昌もよく投げたし、井端、立浪、谷繁、アレックス、高橋も良く打った。井上もよく捕った。昨日、信じられないエラーをした蔵本が3塁打を打った時には、本当に涙が出てきた。

 今日の最大の功労者は、ナゴヤドームのお客さんだった。この応援はすごい。短期決戦だったらお客さんは来るのだ。レギュラーシーズンもやり方を変えたらどうだろうか。

 来週の名古屋地下街にも、「燃えよドラゴンズ」が流れていて欲しい。

 朝食:パン   昼食:日清の焼きそば    夕食:リキのギョーザ

|

« 株相場 | トップページ | 落合監督、表情変えず② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1705924

この記事へのトラックバック一覧です: 落合監督、表情変えず。:

« 株相場 | トップページ | 落合監督、表情変えず② »