« 小泉首相 | トップページ | 時の流れ »

オリエンタル グァバ

今日、帰宅途中に、ファミリーマートに寄ったところ、

懐かしの「オリエンタル グァバ」がありました。

それも、目線の高さに3列も並んでいましたので、

思わず買ってしまった。

ただ、昔の黄色を主とし、リアルな南国の女性が踊っている

デザインではなく、青を基調としたイラストに変わっていました。

愛知教育大学附属岡崎小学校時代、自宅に自販機を置いて

あったS君が、自分ちの(期限切れの)グァバを飲んで

腹痛になったことを思い出した。

たしか、1年以上も期限切れだった気がする。

 

懐かしく飲んでみた。

かなり薄くはなっていたが、

あの味だった。

でも、

こんなの売れるのかしら。

私は好きだけど。

 

 

それと、

奇特な友人がいるもので、このブログにリンクをはってくれた。

私がたまに食事内容を書くのは、この友人HPのパクリです。

あしからず。

 

朝食:パン  昼食:中華カレー  夕食:玉子丼


|

« 小泉首相 | トップページ | 時の流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1980840

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンタル グァバ:

« 小泉首相 | トップページ | 時の流れ »