« オリエンタル グァバ | トップページ | 親睦ボーリング »

時の流れ

先日、前職の同僚の結婚式を見に行った。別によばれたわけではないけど、お世話になった後輩だし、結婚することを知った以上、行って祝福するのが礼儀だと思ったからだ。
 でも、当然(ではないかも知れないが)周りは前職の人間ばかり。懐かしかったが少し寂しい思いをした。

 時は流れたのだ。

 ただ、前職諸兄は、妙に「自分達で固まる」意識が強い気がする。三河らしいといえばそれまでだが、人事屋からみると、この文化は微妙だ。

 「時が流れる」のは悲しい。栄のUFJ銀行貨幣資料館の隣にある「UFJ銀行名古屋ビル別館」も今、大林組が解体工事をしているし、名鉄の赤いパノラマカーももうすぐ無くなってしまう…

 ふと、昔の友人と話したくなって、電話をしてしまった。

 
朝食:パン   昼食:ひれかつ定食   夕食:鯛にこみ・大根の酢揉み・もやし炒め

●本日結果:(当たり)寄り低く揉み合い、後場上昇
●明日予想:寄り低く、その後小幅上昇、後場しだいに下降揉み合い、結果小幅下落


|

« オリエンタル グァバ | トップページ | 親睦ボーリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/1991042

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れ:

« オリエンタル グァバ | トップページ | 親睦ボーリング »