« 時の流れ | トップページ | バカばかり »

親睦ボーリング

今日は、千種ラウンド1というボーリング場で、会社の親睦組織のボーリング大会があった。自分のチームは自分以外の方々が好調だったおかげで、なんとかスコアが崩れずに済んだ。Iさん、Mさん、T.Mさんと、T常務、ありがとうございました。
 それと、憧れのMさん(前出とは違う人)が、話かけてきてくれたのは嬉しかった。年甲斐もなく舞い上がってしまったよ。

 世話係の皆さん、ご苦労さまでした。
 世話係とりまとめ役をやっていた去年はたいへんだったけど、今年は素直に楽しめた。


それと…、魁皇がんばれ!
親会社が、54万台という大量のリコールを出した。残念だけど、隠すよりいいかな。

昼食:素材屋すきなべ  夕食:うどん・おでん

●本日結果:(当たり)寄り低く、その後小幅上昇、後場しだいに下降揉み合い、結果小幅下落
●明日予想:寄り低く、11,050円辺りをもみあいながらも、結果11.100円付近で落ち着く。

|

« 時の流れ | トップページ | バカばかり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/2001665

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦ボーリング:

« 時の流れ | トップページ | バカばかり »