« 親睦ボーリング | トップページ | 今日は疲れました。 »

バカばかり

バカな人①


・通勤通学の帰宅ラッシュの時間帯に、テルミナの名鉄連絡階段で


団体でたむろって座り、ゴミを散らかす
バカ女子高校生


そこで、酔っ払いが
ゲロを吐いていたのを知らないらしい。

 

バカな人②

・私が運転している軽トラックを一生懸命煽る

ローダウンエスティマのバカドライバー。


軽トラはスピードが出ないのを知らないらしい。


 

バカな人③

ひさしぶりにメッコールが飲みたくなった私

 

今日は、いろんな馬鹿人に会った日だった。


昼食:インド人経営のポークカレー  夕食:ウー麺・にら玉・もやし炒め


●本日結果:(△)寄りからだらだら下げ


●明後日予想:寄り高く、下げる。引け際に多少戻す。10.780円前後。


|

« 親睦ボーリング | トップページ | 今日は疲れました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/2037619

この記事へのトラックバック一覧です: バカばかり:

« 親睦ボーリング | トップページ | 今日は疲れました。 »