« 今日は疲れました。 | トップページ | 名鉄の豊明駅を通過している辺りでのこと。 »

存在がおかしな歩きタバコ

理屈のない賃金は作っちゃいけない。

当たり前のことだけど、こんなに難しいことだとは思わなかった。

社員の皆さんは直接には気がつかないことなんだろうけど、

モラール・士気にじわじわと影響してくるのだろうな。

今している仕事の結果は、数年後の会社の諸状況に現れてくる。

成功か失敗かは、そのときにしか判らない。

 

もうひとつ、歩きタバコも理屈がないので止めて下さい。

常識を疑います。

あれはです。煙もひどく、健康増進法関係でも大きな問題ですが、それ以前に

火なんです。

だれが、人ごみの中で、

火をつけたロウソクをもって歩きますか?

花火をしながら歩きますか?

そんな人、バカでしょ。

 

自治体では条例で取り締まりはじめているようですが、

刑法で罰するべきです。

あのような存在が信じられない方々は

軽犯罪法ではなく、

未必の故意傷害罪を適用し、10年間臭い飯を食べてもらいたい。

|

« 今日は疲れました。 | トップページ | 名鉄の豊明駅を通過している辺りでのこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/2082218

この記事へのトラックバック一覧です: 存在がおかしな歩きタバコ:

« 今日は疲れました。 | トップページ | 名鉄の豊明駅を通過している辺りでのこと。 »