« 成人の日 | トップページ | 成果主義は虚妄か? »

ケーブルネット

やっとネットにつながりました。
昨日の朝8:30から工事のお兄さんが来てくれまして、約1時間あまりで終了。
とてもさわやかな青年だった。

今回はケーブルの3Mを申し込みました。
営業マンは「2Mぐらいはでますよ」とか言ってましたが、
しっかり3M出ているようで、非常に快適です。
なにより、ADSLと違い、リンク切れを気にせず使えるところがいい。

それと、今まではモジュラーJの位置に部屋の模様替えが制約を受けていましたが、自由になりました。
今日、早速模様替えを行いました。

いままでは壁に向かって机を置き座ってましたが、
部屋の真ん中に机を置きました。

すると、
座って見た部屋内の景色が
すごく広く感じました。

久しぶりな幸せな感じです。

今度は「お香」でも買って来て、
おしゃれな部屋にしたくなりました。


|

« 成人の日 | トップページ | 成果主義は虚妄か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/2672000

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルネット:

« 成人の日 | トップページ | 成果主義は虚妄か? »