« モリゾー&キッコロはいつまでも笑顔のままか? | トップページ | 御福 と 赤福 »

くだらない「南セントレア」

「南セントレア」騒動のくだらなさには、笑いを通り越して悲しくなった。

圧倒的な反対票多数で合併「否決」。
そんなもの、住民投票前に根回しをしておくものだろ。

それをせずに、多額の税金を使って「南セントレア」なんて文化も生活も感じないような名前を考えたあげく、「合併白紙」。

南知多町・美浜町の町長と、議員さんたちの政治感の無さに悲しくなってしまった。

政治家達に対し、住民のあきれた結果が今回の投票だったのだろう。


明日から、大阪出張だ。金曜日までの4日間。
新卒学生さん向けの説明会を開催してくる。
今日は、DC導入時投資教育セミナーをしたばかり。
DCはまだ2日間あるので、日程が終わったら反省してみたい。


|

« モリゾー&キッコロはいつまでも笑顔のままか? | トップページ | 御福 と 赤福 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/3121471

この記事へのトラックバック一覧です: くだらない「南セントレア」:

« モリゾー&キッコロはいつまでも笑顔のままか? | トップページ | 御福 と 赤福 »