« 裏千家のお茶会で… | トップページ | 中島みゆきライブ »

3月末権利日

明日は、3月末の権利落ち日である。

先週一週間は、人事考課準備に追われて、遅い帰宅だったので、
あまり株を見ることがなかった。

株市場もいろいろあったようですな。

ライブドアは、301円まで下がったら、もう少しだけ買い増ししよう。

突然、フジのホワイトナイトとして現れたSBI。
自分は1年ほど前からもっているが、北尾さんが、これだけ表舞台
で露出したのは久しぶりだ。少数株主として応援したい。
今日の日経1面に、USEN(4842)ネタもでていたようだ。
4842ももう少し持つかな。

明日、3月権利銘柄のうち
TAC(4319)、パトライト(6825)、日本エスリード(8877)、ワタミ(7522)は売る。
東洋合成(2130)、石光商事(2750)、新日本建物(8893)はもう少し保持。
加ト吉も分割権利を取ったが、もう少し持つつもり。

自分の主力である、アセット(2337)がいい感じ。
その他のもまあまあ。

次の買い場は5月GW明けと計画。
それまでにお金を貯めなければね。

昨日は、豊田→豊浜→豊田とドライブ。
あんなに「まるは食堂」が人気になっているとはびっくり。
他のお店をまた開拓しなければ。
幡豆あたりにいい店がありそうだが。

|

« 裏千家のお茶会で… | トップページ | 中島みゆきライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/3464891

この記事へのトラックバック一覧です: 3月末権利日:

« 裏千家のお茶会で… | トップページ | 中島みゆきライブ »