« 銀座ママが明かす… | トップページ | 採用閑話 »

夜桜

会社からの帰宅途中、いつも川沿いの桜並木を歩きます。

金曜日の夜は、花見客でごった返してましたが、
今日は、夜陰に紛れて桜のみが満開に咲き誇ってました。

旅バカに近い私なので、各地の桜はよく見に行ってますが、
今度みたいのが、「弘前城の桜」です。

弘前も好きな街ですので、何度か訪れていますが、
桜のシーズンには縁がないのです。

このごろ女性に縁が薄い私ですので、
きれいな物には縁がないのかしらん。

今年こそは、弘前に桜を見に行きたいななどと、
甘い想いにふけりながら帰宅すると、
真っ暗な玄関に桜が飾ってありました。

春の香りがしました。

|

« 銀座ママが明かす… | トップページ | 採用閑話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/3665842

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« 銀座ママが明かす… | トップページ | 採用閑話 »