« 東京へ①(ぷらっとこだま) | トップページ | アルコール感知器 »

東京へ②(ナザレス 6月4日)

東京では、「ハードロックカフェ ナザレス」
という異空間に連れられていきました。

人間椅子の鈴木研一さんがDJをする、
不思議な5時間でした。癖になるかもしれません。
2000円(ドリンク付)は安いです。


ずっと頭を振り続けていた「エコエコアザラク時代の
佐伯日菜子を彷彿させる素敵な格好」の女性…。

終了後、会場の真ん中で熱く抱き合っていた、
ロリータファッションの2人の女性…。

なぜか、周りにもてていた皆川さん…。

みんな有意義な時間を過ごしたはず。


それと、いきなり自分の髪の毛をバリカンで刈り始めた
鈴木研一氏…。

不思議でした。


連れは、「ノブさん素敵!」といっておおはしゃぎでした。

とりあえず、何事もなく、興奮の中で無事終了。
夜明けの高円寺を後にしました。


最後にひとつだけ…、
200円ケチらずにピラフにしておけばよかった。

|

« 東京へ①(ぷらっとこだま) | トップページ | アルコール感知器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/4501010

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ②(ナザレス 6月4日):

« 東京へ①(ぷらっとこだま) | トップページ | アルコール感知器 »