« 今週の図書館本(6月12日) | トップページ | 岡村孝子 »

前職の皆さん

車を車検に出しに、隣の市まで行った。

本当はコバックに出そうと思ったんだけど、
自分の車にはいろいろ欠陥があり、色々注文がついてしまったので、
コバックをキャンセルして、いつもの車屋さんに出した。
(コバックの店の人はとても親切でした。普通の車を購入の暁には
御社を使わせていただきます。ありがとうございました。)

車屋さんに寄ったついでに、
前職のお客さんだった床屋さんと、お好み焼き屋さんに行きました。
(車屋さんも前職のお客です)

そのお好み焼きやさんは、とても美味しく、昔は週に2回は行ったもの。
自分は広島まで食べに行ってますが、引けをとらない全国レベルの美味さなのです。
そこの大将いわく、一昨日は、前職の後輩カップル(婚約おめでとう!)、
昨日は、前職の後輩夫妻が来たということでした。

懐かしかった。

そういえば、これも前職の女の先輩が、やっとのことで妊娠したのに、
流産してしまったらしい。お見舞いに、巨峰を送付した。
いろいろ良くしてもらった先輩だったので、とっても残念でした。

別の後輩の結婚式も11月にある。
また別の後輩はが結婚したとの話も聞いた。


懐かしいな。

|

« 今週の図書館本(6月12日) | トップページ | 岡村孝子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/4912756

この記事へのトラックバック一覧です: 前職の皆さん:

« 今週の図書館本(6月12日) | トップページ | 岡村孝子 »