« 歓送迎会 | トップページ | 今日の一言 »

佐久間・浦川

30日は、佐久間までバーベキューに行ってきました。

当初、長良川まで行くつもりでしたが、岐阜の天気が
悪そうだったので、急きょ変更したわけです。

浦川キャンプ場。
まあまあ良かったです。入場料200円も普通。
天竜川の清水と、奥三河・裏浜名の新緑も贅沢。
小魚もいました。

総勢、16名(男4・女6・子供6)の大所帯でした。
子供も元気に水遊び。
大人達は、ビール片手に日頃のストレスを解消。
向こう岸に一人、赤ビキニのお姉さんがいて、
みんなで騒いだりしていました。

帰りは、東栄温泉が終わってしまってたので、
湯谷のゆーゆーありーなでお風呂に入る。

雨もほとんど降らず、楽しかったですな。


|

« 歓送迎会 | トップページ | 今日の一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/5247027

この記事へのトラックバック一覧です: 佐久間・浦川:

« 歓送迎会 | トップページ | 今日の一言 »