« 日経12000円超え | トップページ | 政治家 »

蝉の音

今日は、一日家にいました。

基本的に、たくさんの人といるより、ひとりでいることが
好きなので、いい気分転換でした。
人事担当として向いてないのかも知れませんが。

暑い日だったので、布団とスーツを干しました。
TPSの本を読みました。
昼はお好み焼きを作って、高校野球を見ながら、
ビールで一杯やってました。

網戸に蝉がくっついて、甲高い音を奏でていました。
蝉の音って、すごく物悲しくなる。

前職の苦しかった外周りの日々…
広島の平和公園で聞いた蝉の音…
四国の88ヶ所を回っていたとき、ふと休憩した木陰…

小学校の校庭…
高校の淡い想い出…


また明日から仕事だ。

|

« 日経12000円超え | トップページ | 政治家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/5469384

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉の音:

« 日経12000円超え | トップページ | 政治家 »