« 紅白歌合戦 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »

大須の…

メイドさん喫茶に行ってきました。
初体験です。

隣の課の上司2人と同僚の女性、後輩の5人。

自分にそんな趣味が無いからかもしれないけど、
「まあ、こんなものかな」という感じ。
あんまりコテコテな感じでなくて、
少し期待はずれでした。

女の子(メイドさん)は、
美少女タイプ・めがねっ子タイプ・とってもふっくらタイプなど、
お客の好みに合わせて数種類の子がいました。

そのお客は、
大学生2人組や、サラリーマン1人など、
やはりそれっぽい人が多かったです。
私達のように、大人数で騒ぐタイプがいなく、
少し場違いでした。

食べ物はまあ普通。
自分は、キーマカレーとイチゴみるくを頼みました。
この組み合わせは、後にも先にも今回限りだと思います。

この商売、名古屋で本気でやれば儲かる気がします。
結構人気があるようです。

|

« 紅白歌合戦 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/7284262

この記事へのトラックバック一覧です: 大須の…:

« 紅白歌合戦 | トップページ | 私の頭の中の消しゴム »