« 御前崎 厨 | トップページ | 日経 15,696.69 +0.41 »

2005年

最近、本当に時間が経つのが早い。
ちまたでは、今年の一文字を「愛」としたようだが、
自分はなんだろうか?

今年は色々考えることが多かった、転機の年だった。
「迷」というべきか、それとも「瞑」「謎」かな。

仕事では、自分の役割をつかみ切れなかった。

プライベートでも、自分の立場をわかっていながら、
人とうまく接することができなかった(しなかった)

家庭は持っていないので、どうもこうもないが、
明らかに親孝行はしなかった。

旅は今年もよく行った。
美味しいものをたくさんたべた。
素敵な人と出会った。

でも、基本的に人が好きではないから、
来年も自分勝手に生きていくんだろうな。

来年からは、保険屋。
一発名前をあげる気でがんばらなければ。
もういい歳だからな。

|

« 御前崎 厨 | トップページ | 日経 15,696.69 +0.41 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/7934638

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年:

« 御前崎 厨 | トップページ | 日経 15,696.69 +0.41 »