« 自分が異動 | トップページ | 小さな紅葉 »

紅白につき②

NHKって不思議。

みのもんたが司会だと思ったら、
ゴリを赤組にだし、
和田アキ子を白組からだすそうだ。

スキウタと銘打って、
視聴者からアンケートをとったはいいが、
なんのことはない、アンケート結果を無視した内容。

なにやら、紅白をバラエティーにするつもりで
いるらしい。

民放と視聴率争いをするのは大変良いことだと思う。
しかし、そのためにNHKが民放の真似をして勝てる筈がない。
中途半端になるだけ。

バカである。

これでは、今までのNHKファンさえ逃してしまう。

公明党ではないが、
大事の前はまず、足元・組織票をしっかり固めるべき。
NHKファンの心をがっちりつかむような番組作りをすべきだと思う。

紅白の司会でも、
各地方局で可愛がられている若手アナウンサー達を次々と
登場させたらどうであろう。きっと地方の皆さんは興味をそそるはず。
折しもアナウンサーブームの昨今、
自分達の資産を活用し、育てていくべき。

みのもんたに払う多額の受信料は、


どぶに捨てているようなものである。


|

« 自分が異動 | トップページ | 小さな紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/7462739

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白につき②:

« 自分が異動 | トップページ | 小さな紅葉 »