« 新日本建物(8893) | トップページ | 広島神戸福井静岡東京青森… »

湯沢グランドホテル

最悪でした。
自分なんて立ち寄りでお風呂に入りに行っただけなので、
ホテル側から見れば、全く儲けの無い客なんだろうけど。

「お風呂に入りたい」とフロントの男性に申し出たところ、
季里の湯という自慢のお風呂はちょうど掃除中だったので、
入れないとのこと。
 
まあ、それはそれで仕方がないのだが、その男性の
さも「めんどうくさそうな」顔。

明らかに、客を選び下げずんだ態度。

なんだかんだと、泊まった宿は3桁になる私なので、
いろいろ断られた経験はあるが、
ここまで胸糞悪いホテルは初めてでした。

他にもロビーで男女2人の係がいましたが、
お客が他にもいるのにも関わらず雑談をしていました。

まあ、たまたまだったと思いたい。

当日泊まった、直江津の越路荘、
取引先と夜食事をした、軍ちゃんという活魚料理屋さん。
対応も相応で、素晴らしかった。

出張ついでに、湯沢でお風呂を思ったのが、いけなかったのだろうか?

|

« 新日本建物(8893) | トップページ | 広島神戸福井静岡東京青森… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/8609660

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢グランドホテル:

« 新日本建物(8893) | トップページ | 広島神戸福井静岡東京青森… »