« 新入社員研修 | トップページ | パチンコキャビン »

課長に朝礼当番

今の部署は、課長にも朝礼当番をしてもらっている。
毎日順番に回し、当番は朝礼の司会をするのだ。

自分は課長がそんな当番をするのはおかしいと思い、
課長は抜きにして、平社員だけで回しましょうと
提案したら、総スカンを食らった。

今、課長を順番から外すと、
自分の順番が早くくるから嫌だと。

課長も一緒に雑用をするから、
アットホームな職場となって、いいんだと。

違うよな。
課長にそんな役割ないよな。
課長にはもっと高度な仕事をしてもらわないと、
私ら平社員が損だよな。

私が間違っているのだろうか?
まだ人事的な気持ちが残っているのだろうか?

ああ、桜は今日も散っていく。

|

« 新入社員研修 | トップページ | パチンコキャビン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/9528730

この記事へのトラックバック一覧です: 課長に朝礼当番:

« 新入社員研修 | トップページ | パチンコキャビン »