« 安城デンパークで買った、サボテンの花が咲く | トップページ | ダウィンチコード »

株式概観

一時、16000円割ってしまった日経。

自分は、奇跡的なカンがさえて、暴落前にSBI
・インデックスなど新興を全部売ってしまったので、
今回の暴落でもマイナスにならずに済みました。

で、岩塚製菓、マルシェ、高千穂交易、スギ薬局、
タスコなどなど優待株を結構買い込みました。

今のところ正解となっているが、まだ心配。
信用規制がいつ行われるのだろうか?

先日、会社のビルに入ろうと思ったら、
受付で前職の新人と思われる人にあった。
そういえば、この時期前職の新人さんは
このビルで研修を行うのだった。
自分も10年近く前、ここに来た。
今は毎日来ている。不思議な縁だな。

人事の上司に恋焦がれていた時期が懐かしい。

|

« 安城デンパークで買った、サボテンの花が咲く | トップページ | ダウィンチコード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/10176713

この記事へのトラックバック一覧です: 株式概観:

« 安城デンパークで買った、サボテンの花が咲く | トップページ | ダウィンチコード »