« 晴れてしまった。 | トップページ | 株式概観 »

安城デンパークで買った、サボテンの花が咲く

月(15日): 営業。自宅のサボテンに小さな花が咲く。
        途中上司を連れて前職のお客さんのお好み屋さん
        で昼食。久しぶりに美味しかった。懐かしかった。
        みんなまだ覚えていてくれた。

火(16日): 営業。つつがなく済む。
        豊田からセントレアへ移動し九州へ行く上司を送る。
        いつの間にか道路が快適になっていた。大府PAで昼食。
        夜、友人と野球観戦。お互い歳をとったことを実感。
        仕事後の野球観戦&ビールは本当に至福である。

水(17日): 営業。同行した部長の無駄な話が長い。
        久しぶりに前職の会社の地元へ。懐かしい。

木(18日): 他部署の後輩と昼食。オムレツとオムライスを間違える。
        歳は違えど、気の合うヤツ。キャラ仲間でもある。

金(19日): 豊田で打ち合わせ。いい話が出来た。レンタカーで
         プリウスを借りて行った。この車快適である。

        仕事のことで少し先輩に言い過ぎた。
        これからは、年上の部下も出来てくる。いい経験でだと
        思って勉強していきたい。
        この先輩、私に色々言われたあと、下痢ということで
        トイレに篭ってしまった(>_<)…

|

« 晴れてしまった。 | トップページ | 株式概観 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/10150978

この記事へのトラックバック一覧です: 安城デンパークで買った、サボテンの花が咲く:

« 晴れてしまった。 | トップページ | 株式概観 »