« 株式概観 | トップページ | 父親の還暦 »

ダウィンチコード

なんだか、巷で話題になっているとのこと、
早速見に行ってきました。

感想は、(>_<)です。

まず、長い。一つ一つの謎解きの部分があまりにも
同じテンポでどんどん進んでしまうから、疲れる。
ストーリについていくのに一生懸命になってしまい、
演技とか、フィルムの美しさ、音楽等、映画の他の
部分を楽しむ余裕が持てない。

それと、ミステリー系とした場合、
後半部分は結果が容易に想像できてしまい、
つまらない。

現在のキリスト宗派への批判や挑戦ととらえたとした場合、
あまりにもストーリーが幼稚(バカらしい)過ぎて、
お話にならない。

お客は、平日にも関わらず、ほぼ満員でした。
みんな消化不良のような顔をしていたような気が。
海猿が観たかったな。


映画を見る前に食べた、
岡崎のマグノリアのタラコカルボナーラの美味しい余韻を
もう一度思い出しながら、帰途に着いた次第…

|

« 株式概観 | トップページ | 父親の還暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/10209551

この記事へのトラックバック一覧です: ダウィンチコード:

« 株式概観 | トップページ | 父親の還暦 »