« 偉大な共産主義ニッポン(MSI不祥事続き) | トップページ | 三井住友海上不祥事にて(続き4) »

琴欧州を見た

7月大異動の企業が多いらしく、
先週の錦の街には、送迎会をしている団体を良く見た。

私達の部署も担当役員と部長が異動ということに
なったので、送迎会をしました。

木曜日、タスコシステムのとり鉄で一次会、
その後場所を移して2次会をしました。

2次会会場へいく途中、タニマチと歩いていた琴欧州を見ました。
かなり近くで見ることができたので
「がんばれよ」と声をかけさせていただいた。

やっぱり大きかった。

名古屋の街でお相撲さんを見かけるようになると
暑い夏を感じる。

|

« 偉大な共産主義ニッポン(MSI不祥事続き) | トップページ | 三井住友海上不祥事にて(続き4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/10757731

この記事へのトラックバック一覧です: 琴欧州を見た:

« 偉大な共産主義ニッポン(MSI不祥事続き) | トップページ | 三井住友海上不祥事にて(続き4) »