« お盆休み | トップページ | 出世について »

上海5日間

上海、面白かったです。
上海市内のみ5日間でした。
遠くに行ったのは、3日目の朱家角のみ。
あとは、予定もないまま、市内をぶらぶら。

火鍋を2回食べました。

mp3を値切り倒して買いました。

ワンリーホン(王力宏)ライブに、ダフ屋でチケットを購入して
見ました。

小ロン包の聖地(南翔小包)で、食べてきました。

新にせもの市場で買い物。

李鴻章の元愛人亭での最高級料理。

魯迅公園、その後、上海外国語大学で日本人用中国語教本。
ついでに、頭文字DのDVD」を購入。

杏華楼で、月餅を購入。

スーパーで大量の買い物。

最後の夜は上海グランドハイアット。


人が楽しかった。
タクシーのカーチェイスもすごい。
誰が買うのか、店頭にならぶたくさんのスイカ。
アイスクリームが安い、美味い。
町中で自分勝手なことしている人々。
所かまわず寝てるし。
信号なんで守りゃしない。
自転車、リヤカー、原付だらけ。
公園では賭けトランプ。

女性がきれいだった。
みんなスラッとしていて。
いい女に限ってぶ男が一緒。
ところかまわずいちゃいちゃするカップル。
中国、進んでるな。こんなところは。


中国語、勉強しなきゃ。
言葉が話せないことが、こんなに辛いこととは思わなかった。

|

« お盆休み | トップページ | 出世について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39981/11528424

この記事へのトラックバック一覧です: 上海5日間:

« お盆休み | トップページ | 出世について »